買ってはいけないWIMAX

買ってはいけないWIMAX

TOP > 通信・wimax比較 > 純粋にお得なBroadWiMAX

 

 

 

↓ここから契約すれば簡単手続き5分で完了!↓

 

 

プロバイダが多すぎてどこで契約すればいいか分からないですよね。

 

いろいろ比較サイトがあるけど、結局どこがお得なの?

 

ハッキリ言います、基本料金だけで判断しましょう!

 

BroadWiMAXなら間違いありません、後悔することはありません。

キャッシュバックを受け取るのは至難の業

多くのプロバイダがキャッシュバックを行っていますが騙されてはいけません。

 

口コミには数多くの不満の声であふれています。

 

 

 

キャッシュバックは契約後すぐにもらえると思っていませんか?

 

どこのプロバイダも契約から11ヵ月後の受取に決まっています。

 

しかもキャッシュバックの手続きは忘れた頃に静かにやってきます。

 

手続き期間もあって見逃すとアウト!受取権利が失われます。

 

かなりハードルの高いキャッシュバックは受け取る前提で考えてはいけません。

 

基本料金も高めだから結局大損してしまいますよ!!

 

ブロードワイマックスならキャッシュバックしない分、基本料金の安さでユーザーに還元!

 

無駄なで続き無しで確実にオトクです♪

 

https://wimax-broad.jp/

基本月額料金は嘘をつかない 25ヵ月以降も安いのは大事

キャッシュバックなどのキャンペーンは期間限定などで内容がコロコロ変わります。

 

その点BroadWiMAXの基本料金はキャンペーンなど関係なくいつも一緒!

 

 

25ヵ月以降の基本料金は業界最安値だから長期利用すると確実に他のプロバイダと差が出ます。

端末即日発送がBroadWiMAXの自慢 翌日にはインターネットが楽しめる

契約するからにはいち早くネットにつなげたいですよね、引っ越しなど急ぐ場合はなおさらです。
多くのプロバイダは手続きから4日〜7日後に端末発送します。
口コミによると2週間かかったというところもあるようです。

 

その点ブロードなら契約したその日に端末発送手続きするから翌日には届きます。

 

正直ブロードは初期費用が高い...でも今なら無料で始めれる、手続きは簡単5分で完了!

ブロードワイマックスの唯一のデメリットは初期費用が高いこと!

 

現在は18,857円かかります。でも今なら無料になるから安心。

 

2つのオプションに加入することが条件ですが、必要なければ端末到着後にいつでも解約できるので安心です。

 

ここから契約すると簡単2ステップで手続きができちゃいます。

 

事前にメールアドレスとクレジットカードを用意すれば5分で手続き完了!

 

↓今だけの初期費用無料手続きはこちら↓

 

 

ステップ1:希望商品の選択(端末カラー、グレードル・充電器の有無)

 

ステップ2:お客様基本情報入力(ここでメールアドレス・クレジットカード情報必要)

 

あとは入力情報に間違いなければ申込ボタンを押すだけ。
(※ここではオプション料金を含めた金額が表示されます)
それだけです、簡単ですよね。
お安く使いたいなら端末到着後に必要のないオプションは解約しましょう。
電話サポートに連絡すればすぐに解約対応してくれますよ。

BroadWiMAXを使ってみた感想

・キャッシュバックが無い分基本料金がとにかく安い!(25ヵ月以降も業界最安値)
・初期費用無料手続きがあるからオトク!
・端末が契約翌日に届くし、簡単操作ですぐにネットが楽しめた!
・電話サポートが遅くまで対応してくれて安心!

 

そのほかにも、「ご満足保証」というオリジナル保証制度で違約金が0円になったり。解約手続きが電話で可能 であったり、万が一不満があったときはどこよりも親切に対応してくれるようです。

 

自分もかなり調べて BroadWiMAXに決めました!

 

周りの友達にも勧めてめてかなり好評です♪

 

使ってみるとあなたも誰かに勧めたくなること間違いありません。

 

是非この初期費用無料の期間にWiMAXを始めましょう!